<口コミ>
BBクリーム大好きです!
リンメルのBBクリームは娘が愛用しているので、私も1日借りてみました。

結果としてはすごく良かったです!
プチプラなのに夏の盛りでもほとんど崩れませんでした。

このBBクリームの上から軽くお粉をはたいて使用しましたが、
半日はサラサラの状態をキープでき、夕方になっても目立った崩れが無くて文句なし!

かなり柔らかいテクスチャーで軽く伸ばせるのに
色ムラにならないところもすごいです。

日本製なのですぐに肌になじんでキメ細やかな肌に仕上げてくれます。
マット過ぎないのも良いです。

ナチュラルな付き方ですがカバー力もそこそこ。
BBクリームはブランドや値段だけではわかりませんね。

クリーム系がダメな敏感肌ですが、これはトラブルがありませんでした。
成分も肌に優しいみたいで、BBクリームの中では良品だと思います。

<コメント>
口コミ件数20件、平均評価は4.3と特別良い評価というわけでもありませんが、
30gで1365円のプチプラなので興味を持っている方が多いです。

SPF20 PA++でありながら、成分の約70%が水ベース。
乳液のような柔らかさとみずみずしさで肌に優しいBBクリームです。

プチプラなので若い方が多いかと思ったのですが、
意外にも40代の方から支持されているようです。

敏感肌を感じないで使えるBBクリーム